What's New

2014.5.21

オリジナル曲追加:日常、FUSION、L.A.

 

友達リンク追加:あららぎ工房

 

浜辺でヒラヒラ。知ってます?

砂浜美術館ってご存知ですか?

 

実は、年に数日の間、

砂浜が美術館になっちゃう。

そんなステキなイベントが、隣の高知県で行われてます。

 

画のお題は特になし。

真っ白なキャンパスに砂浜と海を思い描きながら、描くもよし、お酒片手にあの時を思い出しながら、描くもよし。。

 

ちゃんと優勝賞金も出るんですよ。

なんと!!!10万円!!!

 

も、いいですが、僕のおススメは、自分の画がプリントされたTシャツが浜辺でヒラヒラしてるのを、ゆっくり眺めてみてきて下さい。

そういう時間も、いいんじゃないかな。。 

 

僕も最近、参加できてないんで、何か思いついたら、描いてみます。(^_^)

 

http://sunabi.com/

 

締め切りは、3/5。急げ。。