What's New

2014.5.21

オリジナル曲追加:日常、FUSION、L.A.

 

友達リンク追加:あららぎ工房

 

MERCI CAFE

僕のイチオシのカフェ。

MERCI CAFFEE:http://www.merci-coffee.com/

立地条件は悪いというか、ローカル向けですが、とてもお洒落です。

ちなみに、僕は近所に住んでます。(笑)

 

職場が変わった事もあり、気軽にランチに行ける機会が減って、あと、週末に足を運んでもイベントやお休みだったりと。

そんなこんなで、ふとネット検索してみると、HP見つけちゃいました。

定休日もバッチリじゃん。(笑)

 

奥様のBlogも発見。。やっぱり、センスがいい。(^_^;)

http://ameblo.jp/merci808/

 

パスタもライスもグぅ~ですが、おススメは、カラアゲ。

ボリューム、味、申し分ない。。

また、機会があれば、皆さんもどうぞ。

 

ちなみに、Liveでお世話になっているGoGoカフェさんもステキで美味しいですが、同じカフェでも雰囲気が違います。

僕的には、GoGoは南国、MERCIは地中海。

地中海は行った事ねーけど。(爆)

異国のニュアンスを味わいに、是非とも阿南にお越し下さい。m(__)m

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Ri- (土曜日, 17 3月 2012 16:11)

    ここは・・・!
    気になってたお店です。
    我が母校・見能林小学校の近く(^^)
    メニューけっこー多いんですね☆
    個人的に キャラメルバナナクッキーパフェが大変気になるところです♪

    今度行ってみよ♪

  • #2

    mam (土曜日, 17 3月 2012 16:54)

    前の工場にいた時に、何度か同僚の子を連れて行ってました。。
    ちなみに、マスターのお子様が娘の同級生なんです。(笑)
    Yurikaも連れて行った事があるよ。(^-^)

    是非、今度行ってみて下さい。
    キャラメル好きやね~

  • #3

    Yurika (土曜日, 17 3月 2012 18:01)

    ほんまにMERCIはおいしい♪
    お店の人も優しいし、いいお店!
    また行きたいな~★

  • #4

    mam (日曜日, 18 3月 2012 12:55)

    じゃあ、今度成績よかったら、連れて行ってあげるから、がんばってみな。(^-^)