What's New

2014.5.21

オリジナル曲追加:日常、FUSION、L.A.

 

友達リンク追加:あららぎ工房

 

歩き疲れたら

世界1周って言えば、寛平ちゃん。

っていうのが、最近の周知かな?

 

でも、同じぐらいの時にも、世界1周してた人がいたんです。

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2832473/7840901

  

寛平ちゃんは、1日にフルマラソン近く走っていただろうが、こちらの方は、その1/3,1/4いけばいい方だろう。

かかった時間は、2年 VS 11年。。わぉ。

全く同じコースだったとしても、スピードが違うと、目に映る風景や体感する空気なんかも違ってくるだろう。

この2人がどんな世界を見て、どんな人間(意識)になったのか。

今も走ってる最中なのか、ゴールを見つけたのか?

 

是非とも、会談を組んでほしいけど、”特にないです”って終わりそうな気もします。

寛平ちゃんは、”なぜじゃ~どうしてじゃ~”しか、言わんそうやし。(笑)

 

人は考える動物で、生計が安定すると、次に何をしてよいのか解らなくなる。

セレブの人は、一見なに不自由ない暮らしを送っているように見えますが、そうならないと解らない悩みはあるんでしょうね。

贅沢な悩みなんでしょうが、その人にとっての悩みに大小は無いんです。(^_^)

みんな、そうやと思います。

 

人は一人じゃ生きられない。

誰かに、甘えるのは弱い事ではなくて、次に誰かを支える為の訓練じゃないかな。

 

 

歩き疲れたら、休めばいい。

 

 

こんな広い世界だ。

もしかしたら、歩いて10周ぐらいしてるやつもおるかもしれん。

 

でも、自分なりの歩き方、ゴールを見つけられるといいな。(・ε・)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Ri- (木曜日, 29 3月 2012 23:05)

    こんばんわ★

    『 その人にとっての悩みに大小は無い 』
    まったく同感です。

    他人が聞いたら「たいしたことないよ」っていえる事でも、
    本人にとったらすっごく苦しいことなんですよね。

    人の痛みや哀しみがわかる人間でありたいです。

    そして次はその人の懐になれるような人間になりたいですね(^^)

  • #2

    mam (木曜日, 29 3月 2012 23:28)

    自分をわかってる、必要としてくれる人がいる事は、本当に有り難いものですね。(^_^)

    経験しないとわからない事って沢山有るんですが、ただ近くにいてくれたり、解ろうとしてくれる事で、その人が救われたりする場合もあるんじゃないかな。

    そういうキモチを解りたいって思えるのは、ステキな事だと思いますよ。