What's New

2014.5.21

オリジナル曲追加:日常、FUSION、L.A.

 

友達リンク追加:あららぎ工房

 

でらカッコいい

僕のロックンロールの神様。

BlankeyJetCity。

久しぶりにDVDを見ましたが、やっぱりいつ見てもサイコーだ。

 

僕に、このブランキーと曲作りの楽しさを教えてくれた師匠であり、憧れの友達である”コバ”から2003、4年頃に、ブランキーのドラムの中村達也さんが面白いブログをしてると、情報もらいました。

 

http://www.losalios.com/

 

 

面白いBlog?ってな感じで半信半疑で検索してみましたが、これがなんとも素晴らしい。

ガッカリさせるかもしれませんが、この出会いは、無駄じゃないはず。。

 

”中村一人旅”

 

最近、LOSALIOSの”世界地図は血の跡"が、たまたまiTuneから流れてきて、その曲を使って、DVDを作りました。。これも、スゴいアルバムですね。。

 

そんなこんなで、久しぶりに"一人旅"まだやってんのかな〜ってHPにアクセス…

 

全然やってます。v(T▽T)

 

早速、読んでみましたが、やっぱり理解は出来ません。ヽ( ゚ 3゚)ノ

が、そんなもん必要ない。頭の中で、中村達也が落書きしながら喋ってますもん。。

”いちご水” いいよな〜 ベンジーのリフが雪に合うよな〜 (No148より)

 

僕が教えてもらった頃は、名古屋弁がスゴくってもっと理解不能でしたが、養老孟司さんの著書がよく書かれてたので、”バカの壁”、”逆さメガネ”を読んだのを覚えてます。この本は、僕を更に悩める世界に引き込みましたが、今となっては、とっても有り難い出会いでした。

 

そして…”TwinTail”なんてものも!!!

いい。いいーw( ̄Д ̄;)w

 

そんなこんなで、いつまでたっても、でらカッコいい。。