What's New

2014.5.21

オリジナル曲追加:日常、FUSION、L.A.

 

友達リンク追加:あららぎ工房

 

おっさん 春

先週の5/11にお越し頂きました皆様方。

本当にありがとうございました。m(__)m

 

そして、一緒にイベントを盛り上げて頂いたバンドマン、会場そしてイベントをご理解、運営頂きましたAloha de GoGoのスタッフ皆様方。

お世話になりました。

 

沢山の新しい方にお越し頂きましたが、いつもと違う何かを感じて頂けるとイベントをやった甲斐があります。

たぶん、ほとんどの人間が毎日を定常的に過ごしているのが、ほとんどだと思います。だから、少しだけでも、いつもと違う経験を味わってもらえたら、それは、あなたのレボリューションになるんじゃないかな。(^_^)

僕達バンドマンもほとんどが、仕事をして、毎日を普通に過ごしてる人間達なもんで。。

 

今日はちょっとだけ、口ずさんでみた。少し肩を揺らしてみた。少し跳ねてみた。

たわいもない事かもしれませんが、

それが不思議なくらい僕達そして会場をいい雰囲気に変えてってくれるんです。

 

どんなにスゴイバンドマンがいても、すごい優秀なスタッフがいても、ステキな会場があっても、お客さんがいないと、宝の持腐れになるんです。

だから今回、この”おっさんレボリューション”も沢山のお客さんに彩られて、ステキになりました。

ありがとう。

 

 

という訳で、次は夏の開催に向けて、案を練ってますので、また、遊びに来て頂けるのを楽しみにしてます。もう次回の話かよ~(笑)

 

でもって今、ライブの動画なんかを集計・編集してます。

期待してる方は、もう少しお待ち下さい。

 

そんでもって、もう1個。

今回、”あわわフリー”に広告が載ってたの、ご存知な方いらっしゃいました?

僕もこのフリーペーパーが欲しいんですが、見つけれてません。

もし、お持ちの方いましたら、先着1名様で、”おっさんタオル”と交換させて下さい。ヽ(`▽´)/

 

では、また、R195の音楽。そして、一緒に”おっさんレボリューション”を楽しめる日を心待ちにしてます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Ri- (火曜日, 15 5月 2012 23:02)

    ライブお疲れ様でした。
    今回もとても楽しかったです。

    あわわフリー、さしあげようと思ってたのでちょうどよかったです。
    また機会があったときにお渡しします。

    次回も楽しみにしてます☆

  • #2

    mam (木曜日, 17 5月 2012 12:47)

    ありがとございます。

    でも、タオル持ってるね。(^_^)
    また、何か考えますね。
    次回の参加もよろしくね。☆

    さー、タオルは残ったぞ~
    誰か、いないか~(笑)