What's New

2014.5.21

オリジナル曲追加:日常、FUSION、L.A.

 

友達リンク追加:あららぎ工房

 

1.5倍

5月のGWに、友達に会いたいってオファーしてた方とお会い出来る。って事で、BBQに乗り込みました。

 

色んなお話を聞いてみたかったのですが、何分、初対面、そして新参者ですから、誰だって、警戒すると思います。

でも、警戒しながらでも、僕をその輪の中に入れて頂けたのは、嬉しかったです。

皆さん、暖かい方達ばかりでした。

 

ただ、休暇でせっかく戻られているのに、こんな気を使わせてと、いつもながら自分の能天気さに、あちゃ~です。(笑)

でも、そこはPositive Mindの僕です。気にしません。。(^_^)

相手の方は、様子見をされていたかもしれませんが、包み隠さず自分自身について、ある程度表現できたかなって思ってます。

 

でも、やっぱりスゴイ人はスゴイ。色んな状況で色んな観察をしてるんじゃないかな?って思えるような場面が、今思えば、多々。

前を走る人は、信念と状況判断が重要というか、それがないとダメだと思う。

その2つをキチンと備えた方でした。

 

スゴク上等なワインを飲ませてくれましたが、残念ながら味わかりませんでした。(T_T)

でも、タダ酒を飲みに行ってたんじゃない(笑)んで、少ない時間でしたが、顔を合わせて話できた事、その場で過ごせた事が、光栄です。

また、お邪魔じゃなければ、呼んで下さい。。(>_<)

 

でも、次にお話しできる機会がある時は、両方素面スタートで、僕の野心や構想についてお話できたらいいかな。って思ってます。

 

あ、お土産もなぜか頂いて。。。美味しかったぁ~

http://www.dn-con.co.jp/products/tokyobuono.html

皆さんも東京土産??にどうでしょうか?

 

でも、一つだけ心残りが。。どうしても、おっさんタオルとTシャツを貰ってもらおうと思ってたんですが、 タイミングを見つけれませんでした。(T_T)

 

そんなこんなで、気丈な自分を見せようと1.5倍背伸びしたせいなのか、短い時間で話をしないとっていうプレッシャーの中で、いつもの1.5倍しゃべり続けたせいなのか、その晩、のどチンコのサイズも1.5倍に。。

ペロンペロンのブルンブルンです。

どおりで、寝れなかった訳だ。。(笑)

 

皆さんも、緊張で発熱とか体に異常が出たストーリなどございましたら、お酒のオツマミにするので、教えて下さい。(^_^)

 

ちなみに、下の方は普通サイズでした。。m(__)m

オチが下ネタで、すみましぇん。(>_<)