What's New

2014.5.21

オリジナル曲追加:日常、FUSION、L.A.

 

友達リンク追加:あららぎ工房

 

Sumer In WAJIKI

何かね。目がカユイ。

何かね。鼻からお汁が。。

 

この汗ばむ季節がやってくると、オメメとオハナが緩々になります。

昔、お医者さんで観てもらった所、イネ花粉であろうと。

でも、この田舎町、どこに行っても水田だらけ。(笑)

 

そういう訳で、窓を閉め切って、エアコン生活だ。

節電・節電!!!って言ってる時期なんだけどね。。(>_<)

 

でも、なんでなんやろ?

更に田舎の実家には、隣に水田、周りを見渡せば、やま・山・Yamaばかりなのに、体が反応しなくなります。

色んなアレルギー原因があるのかもしれないけど、”ふるさと”はいつまで経ってもいいもんだ。(^_^)

 

でも、今僕が住み始めたこの土地は、どこか風景が僕のもう一つの”ふるさと”とよく似ていて、道路の奥に見える松林、少しべとつく浜風に懐かしさを感じたりしている。

この土地が、今度は僕の子供たちの”ふるさと”になっていくんだな。

 

ってな事で、今年もやってまいりました。

Sumer In WAJIKI

http://www.esi-wajiki.com/

ちなみに、去年来て頂いたドリカムは最高でした。。(T_T)

また、遊びに来てくださーい。

 

そう、ここが僕のふるさと。変わる事ない、ふるさとです。