What's New

2014.5.21

オリジナル曲追加:日常、FUSION、L.A.

 

友達リンク追加:あららぎ工房

 

仲間っていいもんだ。

今日は、メンバーTakeお薦めのバンド。

在日ファンク。

前にお薦めした”50回転ズ”と何か同じにおいがした。(笑)

 

こういうの好き。

って共有し合える仲間がいるって、スゴく大事な事なんだな。

って再認識しました。

 

色んな音楽があって、色んな人がいて、色んな過去があって、色んな今がある。

でも、色んなシーンに、色んな色だったり、色んなニオイだったり、色んな音だったり、色んなものが僕らの人生には含まれてるんだな。

 

自分の歌詞の中で、

間違いなんてこの世の中には無いさ。全部何かの要因で動いてるもの。

なんて、唄ってるんだけど、ホントにそうなんだな。って実感。(笑)

”R195”って始まりの曲はそういう風にして、出来上がる運命だったのかも。。

 

という訳で、お盆に木頭ライブさせてもらいましたが、ホント、色んな人に迷惑をかけました。

でも、あの場所で、あの瞬間をすごせた事は、僕の人生に、新しい彩りを付け加えてくれました。

 

何かを伝えるって難しいけど、そういう気持ちって、何をするにしても、スゴく大事なものなんだな。

 

来年も、おばちゃんにまた逢えるかな。(^_^)

よければ、”ふるさと”の音源、新しくなってるので、聞いてみて下さい。