What's New

2014.5.21

オリジナル曲追加:日常、FUSION、L.A.

 

友達リンク追加:あららぎ工房

 

そら

毎朝ラジオから流れてくる、”パープルスカイ”。

朝焼けっぽいけど、僕には夕闇、もう少し暗くなったぐらいの空を連想させてくれる。

少し切ないけど、行先は見つかっている。

ただ、歩き出すのには勇気がいって、時間がいって、少し闇の中に包まれる必要がある。夜に入ってゆく前。そんな感じ。

 

いろんな経験をするうえで、どうしてあんな事ができたんだろう?って思う部分って沢山ないかな。。

今なら確かにそう思えるんだけど、あの時の自分には必要不可欠で、とても乾いていて、求めていて、純粋な欲望を満たしていたのかもしれない。

まっすぐに聖書を持って歩く時も、無我夢中で自分勝手に空腹を満たす時も。

 

どんな事でも、闇や暗さがわからないと、光や明るさがわからない。

色を知らないと彩りれない。

冷たさがわからないと、温かさはわからない。

正もまた逆なり。

 

最近、仕事も遅くまで残業する事が少なくなり、夕暮れ空をよく目にする。

本当にいいな。って思う。

 

戦争や純粋な暴力はこういう感覚を蝕む。

生きるためには不必要な感覚だから。

 

でも、人間だもの。心を持ちたい。

明日の空は、何色だろうか?

 

さー、来月はおっさんレボリューションの2012年ファイナルだ。

皆さん、ご都合合いましたら、遊びに来て下さい。