What's New

2014.5.21

オリジナル曲追加:日常、FUSION、L.A.

 

友達リンク追加:あららぎ工房

 

好きだ!!! カンフゥ~

大声出して、

好きだ~

なんて言えるものありますか?

 

僕は、恥ずかしくて言えない。(T_T)

 

でも、そういう言えない事を、たくさん叫ばしてくれるのが、ライブだ。。(笑)

あんなうるさい中だ、好きな子の名前言っても、嫌いなヤツのグチを言っても、じぇんじぇん聞こえません。(@_@)

 

ライブって、みんなで共有、共感するのも楽しいけど、人それぞれの楽しみ方でいいと思う。 おっさんレボリューションはどんなに小さい事でもいいから、何か、いつもと少し違う変化を感じたりしてもらえると、嬉しい限りです。

 

何か、私の楽しみ方って変わってません?

って方は、コメントに挙げちゃって下さい。(^_^)

 

おぉっと、いきなり寄り道したね。(笑)

 

僕が好きな映画に”カンフーパンダ”って映画があります。

ここで、主人公のパンダが不器用なりにカンフーの達人になっていくストーリー。

ケチョンケチョンになっても、このパンダを突き動かすものは、何なのか?

理由じゃないんですね。理屈でもないんですね。

 

好きなんす。したいんす。やりたいんす。

 

感情はシンプルなほど、強い。

 

好きだ!!! カンフゥ~

 

 

現在、この映画、2作品公開されてますが、

第1話は、自分を信じる事は何よりも強靭な武器になるという事を映画で通じて教えてくれます。

第2話は、自分自身を受け入れる事で、平穏、平常、平和のゆとりを手に入れる事ができると教えてくれます。

1話目は何となくわかるけど、2話目のゆとりって要るん?ってな感覚。

 

わかります。。(^_^)

 

でも、少なくとも僕は必要だと思います。

ゆとりがない人に、何か頼ろうと思わないし、何か頼もうとは思わないから。

だから、僕は極力”暇な人”であり続けたいと思ってます。

誰かに頼られたい、必要とされたいって深層心理なのかな。。

 

グウタラの言い訳にしか聞こえない方は、すみましぇん。。(T_T)

 

 

とにかくどっちも、面白いけど、やっぱり第2話が、自分は好き。

 

生い立ちがどうであれ、今の自分はどうか。

そして、今、自分はどうありたいか。

 

 

 

僕の近くにスゴイボーカルがいた事、そして、コンクールで歌い方が耳に障ると評価された事。(笑)

色んな事で、ボーカルをする事。。やりたいけど、拒んできました。

でも、恥ずかしいけど、やります。(^_^)

 

3/23、おっさんで、唄います。