What's New

2014.5.21

オリジナル曲追加:日常、FUSION、L.A.

 

友達リンク追加:あららぎ工房

 

卒業

3月ってなると、やっぱり卒業のシーズンですね。

 

みんな、卒業式って覚えてるのかな?

僕は、何かよく練習してたな~ってのと、文集たくさん作ったな~って記憶しか、残ってないかも。(笑)

 

すっ好きです。。

とか、

第2ボタン下さい。。

とか、そういうストーリー。

憧れちゃいますね。(T_T)

 

僕は、16~20歳まで男子校だったんで、ま、しょうがないか。(笑)

 

ついこの間、3/23のライブしてたんですが、元々、地元の中学生、高校生に卒業ライブをしてもらおうと思って、企画してたんですが、みんな忙しいんでしょうね。(^_^)

3月のギリギリまで、卒業式の用意や、試験に追われてて、とてもそんな状況じゃなかったみたいです。(>_<)

 

僕は、能天気な性格とゆっくりしたお爺ちゃんのような性格なもんで、あまり勉学に一所懸命になれませんでした。夢とか将来とか、行き当たりバッタリで生きてきたもんで。(笑)

 

でもね。僕の甥っ子に夢を聞いてみると、

”外国語を活かした仕事をする事”

らしいです。

 

(@_@)

 

パチパチ

脱帽です。

 

いつか、夢が叶った時は、叔父さんに命一杯、イキらせて下さい。(^_^)

ちゃんと、言い続けて、見続けて、追いかけて下さい。

 

3/23のライブにお越し頂いたお客さん。

そして、出演頂いたバンド。そして、運営、設営頂いた”Aloha de GoGo”の皆さん。

ありがとうございました。

 

また次回も、僕の小さな夢ですが、一緒に叶えてもらえると、嬉しい限りです。

(^_^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Ri- (月曜日, 08 4月 2013 23:43)

    こんばんは★

    私が卒業式で覚えているのは、
    『仰げば尊し』がやたら泣ける歌だということと、
    卒業生全員で思い出を一言ずつ言っていくやつで、
    自分のセリフが
    『頑張った、ヒガシシコクコクタイ!』
    だったことです。。。
    噛むわっ!と話題になったことだけ覚えてます(笑)

    もう入学シーズンですね(^-^)
    甥っ子さんの立派な夢、
    叶いますように☆(*^▽^*)

  • #2

    mam (火曜日, 09 4月 2013 12:47)

    ヒガシシコクコクタイ。
    いいですね。言い切れると、ドヤ顔になっちゃいそうです。(笑)