What's New

2014.5.21

オリジナル曲追加:日常、FUSION、L.A.

 

友達リンク追加:あららぎ工房

 

05Works

さて、GWも終わって、梅雨の季節になってきましたね。

 

GW中に、藍住町の”藍の館”で”陶藍展”という催しがあったのは、ご存知でしょうか?

5年間ぐらい続いている展覧会です。

 

そこに、今回、友達の画が出展されているという事で、伺ってきました。

 

話を聞かせてもらった所、”陶藍展”は陶器、藍染めの展覧会として始まった様ですが、今回、”05Works”という、アーティスト集団とのコラボ企画となっていました。

 

”05Works”って何やろ?

って思って、聞いてみた所、

1のコダワリではなく、更に細かいコダワリや丁寧さを、作品に込めたいという思いで、05Worksという名称だそうです。

間違ってたら、ごめんなさい。。(笑)

 

友達の画の画像をFaceBookで見てたんですが、やっぱり生は、迫力も色合いも全然違います。

やっぱりホンモノを目の前にした時に、作業、仕事の丁寧さや細かさ、繊細さをスゴク感じれます。

 

最近、受賞も沢山されている様で、今後更なる活躍をしてもらって、また、新しい作品を見せてもらいたいと思います。(^_^)

 

僕も曲を作ってる時に、よくもういっかな~って少し雑になっちゃう自分に、少しだけ反省。。(笑)

今後は少しがんばって、”08Works”を目指したいです・・・・

もちろん、”05Woeks”を目指してですよ。。

 

”05Works”の今後の活動を要チェックや。。

http://yanokozyo.com/05works.html