What's New

2014.5.21

オリジナル曲追加:日常、FUSION、L.A.

 

友達リンク追加:あららぎ工房

 

あなたに

人にやさしくされたとき

自分の小ささを知りました。

 

モンゴル800というバンドが歌う

”あなたに”

の始めのフレーズだ。

 

よく似た歌詞を昔、書いた事があり、よく人が感じるものなんだと

今回”あなたに”を歌うにあたって思った。

 

自分の中の小さなプライドが、やさしさの侵入を拒む。

そして、勝手に自分一人で背負ってしまう。

 

人を信じるって事と疑わないって事は同じだと思ってた。

信じてるなら、疑わない。

疑わないなら、信じてる。

 

だけど、疑う、気になる事があるのであれば、それを相手にぶつける事、知ってもらう事が、本当に信じてるって事だと思う。

上手くいかない時もあるかもしれないけど、心の中に閉じ込めるのは、もっと良くないと思う。もし、相手も信じてくれてるなら、寂しいと思う。

 

でも、恥ずかしいけど、素顔の自分をさらけ出して、それを受け入れれた時、本当に楽になる。

そして、自分自身もやさしくなれる。

 

僕は何でも自分勝手に考えて、人を想ったつもりになってる。

もしかすると、あなたは全部わかってて、僕が口を開くのを待ってくれてるだけなのかもしれないけど。。

 

僕はバカで大バカだけど、僕の小さな視界に映る人は大事にしたい。

 

 

あなたに会いたくて 会いたくて

眠れない夜 夢で逢えたら 考え過ぎて 眠れない夜

夢で逢えたら どこへ行こうか

あなたがいれば どこでもいいよ