What's New

2014.5.21

オリジナル曲追加:日常、FUSION、L.A.

 

友達リンク追加:あららぎ工房

 

Fusion

もう12月。今年もあと1ヶ月。

そして、来週末は、R195の今年最後のLive。

 

やったるぜぇ~

 

でもついこの前までは、新しい曲が納得いかなくて、悩み悩みの毎日。

自分の才能の無さにタダタダがっくし。

 

でも、Takeと2人でスタジオに入ってみたら、何なんでしょ。

イロイロと沸いてくるもんですね。

やっぱり1人だけでできるものって、閉鎖的で小さい。

もちろん、それはそれで素晴しいものなのかもしれませんが、何をするにもいろんなものが混ざって、溶け合ってできてるもののような気がする。

 

そんなこんなで何とか新しい曲

Fusion

完成しそうです。

まだ出来てへんの?って、その通りですが、まだ1週間もあるもんね。(笑)

 

白と黒、表と裏。

交じり合って僕らは形成されてる。

 

人と人で通じ合えるのは、1対1だけど、目に見えない何かにぶら下がる時は、その何かを通して、共有しあえる。

今回の新曲作りは、そういう何かを感じさせてくれた気がする。

 

今月の1曲は

50回転ズ

 

面白けど、純粋にかっこいい。

全然ブレない。

あっおっ あっおっ。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (水曜日, 01 11月 2017 02:44)

    niekremujący

  • #2

    czytaj dalej (金曜日, 03 11月 2017 21:16)

    wyłapując