What's New

2014.5.21

オリジナル曲追加:日常、FUSION、L.A.

 

友達リンク追加:あららぎ工房

 

意味のないこと

10月に髙松に”かりゆし58”のライブを見に行った。

その中で、耳についたのが

 

意味のないこと、意味のないもの。

 

確かに音楽って、生きていく上で、それほど重要な事ではないのかもしれない。

ヒーリング効果なんて言葉も聞いたりしますが、何にしても、

 

目に見えないもの。

 

目に見える何かは、欲を満たし、空腹を満たし、ステキな衣を羽織らせる。

そして、目に見える形で、人生を豊かにするのかもしれない。

それが何より解り易い。。(^_^)

 

でも、かりゆしのシンゴさんは、

お金を払ってまで、僕らの意味のないことに付き合ってくれて、ありがとう。

ってしきりに言ってたような気がする。

 

確かに音楽やライブは、生きる上では、

意味のないもの

なのかもしれない。でも、僕らの意味のない時間を、意味のあるモノに変えてくれるのは、それしかないと思う。

 

やっぱりステキな歌声やステキな音楽は、形はないけど、色んなものを感じさせて、届けてくれる。

 

かりゆし58。

やっぱり好きだ~

 

12月頭に開催した今年最後のおっさんライブも沢山のお客さんにお越し頂き、ありがとうございました。

僕らは来年も意味のないことをやって、意味のないものを作っていこうと考えてます。

来年は、音、画、色のいろんなものが出会えるイベントにしていけたらな~なんて考えてます。

 

僕らと一緒に意味のないものを一生懸命に作ってくれる同志は、いつでも”問い合わせ”から気軽に、僕、mamにアクセスして下さい。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そうそう、約1年ぶりにおっさんタオルが売れました。

最近は出しては片付けるが当たり前になってたので、動揺しまくりで。。

嬉しかったです。購入頂いた方、ありがとう。(^_^)

ってな訳で、おっさんレボタオルあと、20枚ぐらいで完売だ~

 

来年もAloha de GoGoで、逢いましょう。

よい年越しを。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (火曜日, 31 10月 2017 21:13)

    niegacony

  • #2

    sex tel (金曜日, 03 11月 2017 19:12)

    rynologia