What's New

2014.5.21

オリジナル曲追加:日常、FUSION、L.A.

 

友達リンク追加:あららぎ工房

 

とにかく長い。

昨年の12月の時のLive_DVDをミキティに焼いてもらった。

 

相変わらずヘタだな~って思って聞いてると、DVDの中でタケちゃんが

 

「この人、話長いですが、オモシロい事は言いません。」

 

そんな事ないやろ~

俺だって、それなりに考えて何か喋ってるんだろうし、大人だしね。

 

 

観終わった後、ナットクの一言。

一言も面白い事、言ってません。

しかも、オモシロくないならまだしも、

 

長い。。(T_T)

 

僕も学生の時に散々ん先生の話に、

ウザい、長い

を連呼したにも関わらず。。(>_<)

 

まあ、百歩譲ってまあまあMCだからしょうがないよね~

って事にしても、

ウザい。

 

でも、キャラにしても何にしても、もうちょっとトークってものを鍛えないといけないな~

 

ちなみに、僕の実兄は、自分で言うのもなんですが、オモシロいです。(笑)

 

あ、おっさん次回は4月頃を予定してます。

カミングスーん。

 

こんな歌声で歌ってみたい。

夢の中でも歌えそうにないけど。。(*_*)

タケおすすめのジャンクフジヤマさん。

ステキだ。(^-^)