What's New

2014.5.21

オリジナル曲追加:日常、FUSION、L.A.

 

友達リンク追加:あららぎ工房

 

小さな花

夏のライブが、終わりました。
8/8の おっさんレボリューション。
8/13の ケンズの風に乗って。
お越し頂いたお客さん。
そして、共演した仲間。
ありがとう。
元気、たくさんもらいました。

今年始まって、がんばろーと、心機一転したつもりだったけど、何となく元気が出ず。ブログも、下書きを用意するだけで、公開出来ないまま、時間だけが、過ぎました。
自分の中で、色んな迷いが生まれたり、自信が無くなったり…
バカなんで、根拠のない自信だけで進んで来たもんで(笑)

でも、バカなんで、やっぱり元気じゃないとあかんな〜。
それだけが、取り柄ですもん^_^

僕の中の小さな小さな花を咲かせてくれたのは、何気に僕の歌を口ずさんだり、恥ずかしがりながらも元気に踊ってくれる小さな子供達でした。
無邪気な純粋は、とても綺麗で真っ直ぐでした^_^
自分の中で簡単で単純な事でも、一生懸命やらんとあかんな〜
もちろん、難しい事も。

前へ。前へ。